それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

2013.01.22 とりあえずビール
結婚式準備用に使っているページ。

のご紹介。

いまのところいちばんかわいい。



コメント4
トラックバック0

やー

2013.01.22 diary的な
おひさしぶーりーね☆(ひできー)

すっかり書かなくなった間に結婚したり妊娠したり人生の大きなイベントが起こってしまいました。

そんなこんなでまた更新するかもー。
しないかもー。

うふふ。
コメント0
トラックバック0

なんだか

2008.10.03 とどけこの想い
深夜だというのに
やたらとそわそわして
誰かと話したいけど電話かけるのは何だかはばかられて
もし今誰かがうちに来てくれたらもれなくチューしてやる!

みたいな時あるよねー。


げんきです。
コメント2
トラックバック0

冨樫義博が

2008.05.13 diary的な
やる気を出したみたいなので私も


気がつけば5月も半ば

とてもとても久々にベジ子をつついたら
「継続…?」
と言われました。

ずっと放置ですまなかった。今は悪いと思っている。


3月から赤坂さかす、下から読んでも赤坂さかす、にはならないのだな、で眼鏡売ってます。
舎弟が出来たり店長にジャンプを貰ったり貰って読みたいとこ(ハンター×2とこち亀とネウロとジャガー)だけ読み終えたジャンプを舎弟に横流ししたりする日々です。

きっかけはーーー  パンパン  集英社!
コメント3
トラックバック0

ノルベジ(BlogPet)

2008.03.06 ベジ筆
きょうノルベジ子は、鬱屈されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

パス(BlogPet)

2008.01.29 ベジ筆
きょう、森田 一義は継続っぽいパスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

対応したかったみたい(BlogPet)

2008.01.22 ベジ筆
きょう、対応したかったみたい。
でも、森田 一義と森田一義呼吸された。

*このエントリは、ブログペットの「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

継続(BlogPet)

2008.01.14 ベジ筆
きょう、継続ー!

*このエントリは、ブログペットの「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0
