それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やー

2013.01.22 diary的な
おひさしぶーりーね☆(ひできー)

すっかり書かなくなった間に結婚したり妊娠したり人生の大きなイベントが起こってしまいました。

そんなこんなでまた更新するかもー。
しないかもー。

うふふ。
コメント0
トラックバック0

冨樫義博が

2008.05.13 diary的な
やる気を出したみたいなので私も


気がつけば5月も半ば

とてもとても久々にベジ子をつついたら
「継続…?」
と言われました。

ずっと放置ですまなかった。今は悪いと思っている。


3月から赤坂さかす、下から読んでも赤坂さかす、にはならないのだな、で眼鏡売ってます。
舎弟が出来たり店長にジャンプを貰ったり貰って読みたいとこ(ハンター×2とこち亀とネウロとジャガー)だけ読み終えたジャンプを舎弟に横流ししたりする日々です。

きっかけはーーー  パンパン  集英社!
コメント3
トラックバック0

男山が一番似てた

2007.10.16 diary的な
おひさしぶりでこんばんはー。

最近漫画を読んでます。以前にもまして読んでます。

*最近のおすすめ*
何だか鬱屈してる人は
 武富健治 「鈴木先生」
普通の漫画に飽きた人は
 東村アキコ「ひまわりっ」
色々どうでも良くなった人は
 瀧波ユカリ「臨死!江古田ちゃん」

有閑倶楽部はドラマより映画向きよねー。
コメント2
トラックバック0

駅員検定

2007.08.17 diary的な
5級:有人改札で正しく切符にはさみを入れられる

4級:自動改札の中で正しく切符を出し入れ出来る(一方向)

3級:自動改札の中で正しく切符を出し入れ出来る(相方向)

2級:Suicaに対応(東日本)

1級:パスネットでも怒らない
コメント3
トラックバック0

かゆい

2007.05.29 diary的な
お店(屋内)で働いていたのに虫に刺されました。

右の脛が痒い。

痒いので掻いたらちょっと血が出て、

只今脛に傷もつ身。
コメント0
トラックバック0

ぴくぴく

2007.04.29 diary的な
昨日今日と一日中右の上まぶたの目頭方面だけ痙攣しっぱなしです。
こころあたりはありません。
私が頓死したら、「そういえばまぶたが、とか言ってたもんな」と思って下さい。


意外と疲れる。痙攣。
コメント0
トラックバック0

おひさしぶーりーね

2007.04.23 diary的な
ヒデキー。


最近は、25歳になったり、鼻がつまったり、洟が出たり、だから口呼吸になったりしています。

いぬが夜中によう吠えます。
3時間おきに。
新生児か。
コメント0
トラックバック0

パーマ始めました

2007.03.13 diary的な
いぬに似ました

もーじゃもーじゃもじゃもじゃー
コメント2
トラックバック0
