それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

たなおろしのきもち

2006.11.28 baton的な
我が家の2大パンドラの箱、本と服。

の、服の方を、開けろって。ほやが。

コメント4
トラックバック0

忘れた頃にバトン

2006.11.07 baton的な
今夜は冷え込んだY。
いぬー(がし)

マダムから来たバットンです。
普通のバトンです。
普通の。いぬ。

コメント4
トラックバック0

ぞっこんばっつん

2006.10.14 baton的な
本日のリクエストはー、千葉市のHN:派遣さんから頂きました、題して「小学校バトン」。

小学校って何年前だ。

12年だ。

干 支 かっ。


(てくまくまやこんてくまくまやこん、わかるひとだけわかーれー)


コメント4
トラックバック0

てくののみつあきましの

2006.08.22 baton的な
「さすらいのけん」さんからのバトンですよ。
長いよー。
でもやるよ。
やるやる。

(2回言うと嘘っぽい)

コメント3
トラックバック0

理想のメン棒

2006.08.13 baton的な
考え事をしていると虫刺されを掻きむしってしまう午前2時。

いぬの鼻はしゃごみに似ている。

そんなこんなで岩手の保健の先生からのリクエストです。涙の。

コメント5
トラックバック0

北の方の国から

2006.03.08 baton的な
あれなんだけど。
見たところでやりたくなきゃやらないんだからやりたくなくないんだよ。
つまりやりたいんだよ。
はなまる日記より。

コメント4
トラックバック0

はいっ

2006.03.07 baton的な
という訳でね。
実家にいる訳でね。(TVにおける編集による瞬間移動的に)
ほや乃から来た地元バトンをしよう、そうしよう。
相談しよう、そうしよう。牛乳に。

コメント4
トラックバック0

イメージバトンム

2006.03.03 baton的な
おはらみそから頂いた印象バトンというあれです。

コメント6
トラックバック0
