それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

なんだか

2008.10.03 とどけこの想い
深夜だというのに
やたらとそわそわして
誰かと話したいけど電話かけるのは何だかはばかられて
もし今誰かがうちに来てくれたらもれなくチューしてやる!

みたいな時あるよねー。


げんきです。
コメント2
トラックバック0

ふと

2007.08.16 とどけこの想い
私が本を読むのは、思考が面倒臭いからなのだなぁ、と。
コメント3
トラックバック0

上の方にいる

2007.07.12 とどけこの想い
壁に 耳あり

障子に メアリー



メアリー、そんなとこで何してるの!メアリー、メアリー!
コメント3
トラックバック0

毛は大事だよ

2007.01.19 とどけこの想い
毛を切ったら別犬。


真夜中は別の顔。


お前、そんな顔も出来たのかよ…
コメント4
トラックバック0

あぁー

2006.12.26 とどけこの想い
本 多ー…


(ほんだ じゃないです)
コメント2
トラックバック0

美味しかった

2006.12.19 とどけこの想い
むしぱんを電子レンジで温めたら

爆発しました


むし ぱん

コメント3
トラックバック0

冬来たりなば

2006.11.29 とどけこの想い
はとが超ふくれてた。
コメント3
トラックバック0

ひどい

2006.11.24 とどけこの想い
ひどいよー

ちば犬
http://www.ckz.jp/saisei/index.htm
コメント5
トラックバック0
