それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

継続はベジ子なり

2007.11.21 名称未設定_6
もはやベジ子日記。

うちのいぬ、姓は照井、名は「まるけ」。
「まるけ、おすわり!」と言うと座ります。
「まりこ、おさわり!」と言っても座ります。

カーワゥイー。
コメント0
トラックバック0

間違え

2007.03.28 名称未設定_6
いぬが、咬んではならないものをまさに咬まんとしていたので、
「こら、まる!」
って怒ろうとしたら、口から出たのは
「こら、むね!」

むね=うちのおとうと。

いぬ≒うちのおとうと。
コメント0
トラックバック0

トイとスタンダードの間

2007.02.01 名称未設定_6
(またいぬの話ですが)

順調に大きくなって参りましたうちのいぬ(3月で1歳)
はトイプードルです。が
トイプードルにしては規格外に大きい模様。

ひょっとしたらトイプードルではないのかもしれない。
もっと大きいプードルなのかもしれない。

「トイ」じゃない=おもちゃじゃない
おもちゃは遊ぶ
遊びじゃない=真剣

マジ。

うちのいぬ、マジプードル。
コメント2
トラックバック0

大変

2006.11.09 名称未設定_6
うちの子が

さかっちゃってんの。


おっといけない、もう「子」なんて言っちゃ駄目ね。
おとなになったんだものね。

や、やめろよおふくろー。

まぁ「おふくろ」ですってこの子ったら。
昨日まで「母さん」だったじゃない。

かぁさんこそ今「この子」って。

うふふふふふ。
コメント3
トラックバック0

やさい > にく

2006.10.24 名称未設定_6
いぬが暖かいから抱いて寝たいのにちっともじっとしていないからムリーな季節に
なってまいりました。
そんなに冷やさなくても良い野菜は冷蔵庫の横のかごに入れてあります。


いぬを室内に放ったまんま本を読んでいたら、背後から

 しょりしょり しょり

白菜をかじっていました。


んもうー(ダメ)。
コメント5
トラックバック0

てりほやによる

2006.10.11 名称未設定_6
うちのいぬは ばかちん なので、未だに噛みます。

そんな ばかちん のいる風景。

「こら、かむな」
「良いいぬはかまない」
「お前は悪いいぬ」
「じゃあいいかー」


いいのかー。
コメント4
トラックバック0

くしゃみをしている

2006.09.15 名称未設定_6
犬の鼻を掴んだら

意外と可動域が広かったので

ひょっとして取れるんじゃないかと思いましたが


取れませんでした。

(検証済)
コメント3
トラックバック0

近頃

2006.08.16 名称未設定_6
うちのいぬ

へぇーーーーぁあ~

って啼きます。
コメント5
トラックバック0
