それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

アニメの方

2005.11.30 とどけこの想い
んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぃねっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ

ぷらびり ぶばらば



ライオンキングの、はじめのとこ。
コメント2
トラックバック0

パパっ子デスラー(総統)

2005.11.29 diary的な
昨夜、NHKでエミューの番組を観ました。

エミュー
学名:Dramaeus Novaehollandiae
英名:Emu
分類:ダチョウ目 ヒクイドリ科 エミュー族
体長:150~190cm
体重:約50kg
分布:オーストラリア
食物:草、木の実、昆虫等
特徴:鳥類の中ではダチョウに次いで体が大きい。
   飛ぶことは出来ず、前にしか歩けない。
   そこで「前進あるのみ」という意味をこめて、オーストラリ
   アでは国鳥に指定している。
   乾期には、食物となる草や種子を求めて何百kmも移動する。
   メスは産卵すると巣を離れてしまい、タマゴを暖めたり、ヒ
   ナを育てたりするのはオスの仕事である。
   タマゴの長径は20cm程。鮮やかな青緑色をしており、この
   色がオスにタマゴを抱く気を起こさせるという。

   emuegg.jpg


こどもが出来たら青く塗ろうと思います。
コメント4
トラックバック0

ストレスフル

2005.11.28 diary的な
フードファイトをしました。

目の前のお膳を早く食べきる競争でした。
メニューは炊き込みご飯、粕汁、3種の野菜料理、牛肉を柔らかく蒸し煮にしたものなど。
参加者は7人程、私の左隣には金髪そばかすのアメリカ人(♀)(小太り)。

食べはじめてまもなく、彼女は妨害を仕掛けてきました。
中身入りの自分の皿をこっそり私の膳に載せてくるアメリカン。
むかっとしながら皿を押し戻す私。
なおも載せてくるアメリカン。
再び押し戻す私。
更にアメリカン。

そんな攻防を続けつつ、最終的には茶碗にこびりついたごはんつぶの少なさで判定は私の勝利。
しかし腹が立った私はアメリカンをたこ殴りに。
エルボーを顔面に喰らわせてへこんだ顔にちょっとまずかったか、と思った所でトンネルを抜けるとそこはベッドでした。

恐らく料理の細かさは美味しんぼ、そばかすの外人はエースをねらえ、しかしあの流血沙汰は。


私、自分がこわい!
コメント2
トラックバック0

たまねぎって

2005.11.27 とどけこの想い
ささくれにしみるんだぜ?
コメント7
トラックバック0

grate wasabi

2005.11.25 とどけこの想い
訳:山葵をおろす

グレイトワサビ!
コメント0
トラックバック0

はっそんばつん

2005.11.22 baton的な
そして更にまっとものアレ。
服か私に興味のある方だけどうぞ。

興めよ~。

コメント0
トラックバック0

ほんばっとん

2005.11.21 baton的な
忘れた頃におののアレ。
普通に答えてるだけですので、本か私に興味のある方だけどうぞ。

私に興味って!キャ!

コメント3
トラックバック0

具体的には鉄をなめる

2005.11.18 diary的な
本日、献血という名の血の量り売りによりカップヌードル(SiO)を得てきました。

400ml売ると三つ貰えるのだけれど200mlしか売れなかったので一つでがまん。
がまんがまんでがまんの子。
いいえあんたはあの人の子。
かあさん、まさかっ……

去年までは「こんなに沢山…(400ml)凄くイイよ、お前の…(血液)」だったのに。
今年の春は「なんか出が悪いよな…途中(200ml)でやめていい?」
夏には遂に「ごめん…無理。痛い思い(事前検査)させてごめんな」

もう一生(献血)できないカラダになっちゃうかと思った。
けど、途中までだけど…今日できたから…。
またちゃんとできるようにガンバろっと☆
コメント6
トラックバック0

某25歳が

2005.11.16 とりあえずビール
更新しろって言うんです。

なので不本意ながらとりあえず開始です。
とりあえず過去の文とか貼っておきます。

これでいいでしょ。


過去文はみくついのなのだけれども、みくつい時のコメントも持ってくることは出来ないものですかね。
出来なそうですね。

ジサクジエンでなら出来そうですがね。
コメント1
トラックバック0

テスト中

2005.11.08 とりあえずビール
あー、あー。

テスト中。

もあー。

akago.jpg


コメント3
トラックバック0

インプロ

2005.11.04 diary的な
…ビ……ザ…ザブングル……共和国。


ただいま、放置の鬼(8級)です。
鬼、鬼、鬼!うーん、圧(頭部を前へ)巻(勢いよく後ろへ)!
らっせーら、らっせーら。うーん、オホーツク、オホーツク(かまぼこの方)!


昨日の服装のテーマは「エロス」でした。女性には概ね解って頂けたようです。
男性に解って頂けたかどうだか解らないのは、男性陣からコメントを頂けなかったからです。
みんなエロいならエロいって言えばいいのに。

今日のテーマは「変装中」でした。概ね解って頂けたようです。
ベストアンサーは某KんKんさんの「なんか今日感じ違いますね」。

明日のテーマは「パーマ Ba・Ya・Ri」

楽しみに待っててねぇ☆(てるいは頑なにのぶ代を支持します)
コメント0
トラックバック0
