それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

んっんー

2005.12.26 diary的な
んんっんー

(どうしておなかがへるのかなの節で)

どーうしてこんなにやらなきゃいけないことがあーるのかな
やらなきゃならないことを先延ばしにしてるとあーるのかな
いーくら見ないようにしててもあーるもんなーぁ
かーぁさん かーぁさん おなかとせなかは二人いないとくっつけることは出来ないんだよ…?
コメント7
トラックバック0

あなたのラーメン度判定

2005.12.16 diary的な
あなたはいくつ当てはまるかな?
判定結果は下にあるよ☆

01:田中角栄が好きだ
02:もじゃもじゃが好きだ
03:もじゃもじゃの眼鏡なんて大好物だ
04:「もーじゃもーじゃもーじゃもーじゃー!」
05:マジ父さんよりニセ父さん
06:金部のテーマが歌える
07:金部のテーマがハモれる
08:よく解らないものは小麦粉か何かだ
09:「橋(ばし)」って言いたい
10:「あかーい」って言う

11:何でもギリギリだ
12:竹馬が上手い
13:ターバンが似合う
14:あのテーマを奏でたことがある
15:誕生日には五千円だ
16:いやほこりだ
17:いやバナナを六億だ
18:お母さんは車だ
19:いやバルタン星人だ
20:いや小さく震えていた

21:肌色ちゃんだ
22:アメリカは亀有の一部だ
23:かがみもちは鈍器だ
24:ロバがちょっと怖い
25:しゃべり場にむかつく
26:基本的にはお前が悪い
27:ポンと言えば住居
28:バガボンドと言えばゴロウ
29:「おーにく、おーにく、おーにく」
30:「どかーん、どかーん、どかーん」

31:憑依する
32:ゴディバは男爵
33:桶屋はボーカル
34:失恋したら内臓を売る
35:いいよね、ハインリッヒーズって
36:ゴミ出しじゃんけんがしたい
37:わんこそばは可哀想で食べられない
38:マロンとかメロンとかに鼻血が出る
39:黒くなったらもう大人
40:みみは入れる

41:スキャルマルボゥ
42:ドーレミー、ドミードーミー、レーミファファミレファー。
   ミーファソ、ミソーミーソ、ファーソララソファラー。
   ソードレミファソラーラーラー、ラーレミファソラシーシーシ、
   シーミファソラシドードード、エアイッウッエッオドードード。
43:義姉さん、当たるよ
44:私はまだまだ25よ
45:25過ぎたら速いわよ
46:かたいいぬ~?
47:違うぞコラー!
48:語尾にノスがつく
49:でもわざとだからね
50:夜中だから面白いんだと思う
コメント4
トラックバック0

10人に1人がわかればいいのだ

2005.12.15 diary的な
今更ながら、私は大学院生です。専門は細胞生物学です。
恐怖のドブネズミちゃんを切ったり貼ったりする実験を日夜行っています。

このネズミちゃんが私にはなかなかの厄介者。
というのも近年ネズミアレルギ-になってしまったからです。

飼育室に立ち入ったが最後、くしゃみ鼻水目のかゆみが止まりません。
ケージの掃除当番で長時間飼育室にこもった日には、夜中に軽い喘息が起きます。

そんな私を見かねて、教授がネズミ部屋用マスクを買ってくれました。
mask.jpg
それはもう風の谷のマスクの様。しないよりはした方が良いけどそんなに高性能ではない所までそっくりです。
つまりあんまり効きません。

だからほんの一瞬、一匹ネズミを連れてくるだけ、という時はしなくてもいいか、と。


よくありませんでした。


目が!目がァア!(かゆい)
数時間前の私よ、マスクを、マスクをしなされー!
コメント5
トラックバック0

物欲しバテュン

2005.12.13 baton的な
おはらみそより欲しいものバトンですって。

私が欲するところのものを全世界に知らしめたところでアレですけどぶろぐなんてもともとそういうアレですし今更アレですよねー☆

コメント4
トラックバック0

こども・ザ・自由奔放

2005.12.12 diary的な
レストランにて。席を待つ父・母・こども。


子「あ、たぬきまんじゅう」
 「た~ぬきま~んじゅう~♪」
 「たぬきまんじゅう食べたーい」
父「たぬきまんじゅうって何だ?」

子「2階がいいー」
父「どっちになるかまだわかんないの」
母「ママ1階がいいなー、広いよ」
子「ママだけ下でたべたらいいじゃん」
 「じゃんけんでー、勝ったら上ね」
 「ゆまちゃん(自分)とー、パパは上ーで、ママは下」
母「これは負けられないわぁ」
子「じゃーんけーんぽーん!(チョキ)」
母「ぽーん(グー(後だし))」
子「えぇー、じゃーんけーんぽーん!(チョキ)」
母「ぽーん(グー)」
子「えぇへへ、じゃーんけーんぽーん!(パー)」
母「ぽーん(チョキ)」
子「あああ、んん、じゃーんけんぽーん!(グー)」
母「ぽーん(パー)」
子「あはは、うふぁ、じゃーん」
店員『3名でお越しのー、○○様ー』
父「お」
店員『お2階へどうぞー』
父「おお」
母「すごい。あ、お騒がせしました」
私「はは、いえいえ」
子「うえー?」
母「叶ったねー」

30秒後、階上より。

子「せまいところやだぁー!」


すげぇ。
コメント3
トラックバック0

いつもは硬いのに

2005.12.09 とどけこの想い
思いの外やわやわでびっくりしました。


サンクスのお弁当の肉団子が。
コメント2
トラックバック0

あのコ=掃除のおじさん

2005.12.08 とどけこの想い
あのコぼくがもっさりと掃き集められた枯葉の山を思うさま蹴り散らしたらどんな顔するだろう
コメント0
トラックバック0

恋愛の話ですよ

2005.12.06 diary的な
とってもアレな女友達S友さんと恋愛について話をした結果、
私の女友達はほぼ狩猟民族ばかり
という結論が得られました。

つまり行動パターンが

S友はヤリ持って爆走。
Fえまいもヤリ持って爆走、してたら穴に落ちたりする。そんでヤリが自分に刺さったりする。
Mッハは毒餌をまく。
Wぞは狙いを定めて飛び道具。
Mともは罠を張ってどきどき。
Hやは縄に石をくくりつけたものを踊りながら振り回す。
Oはらみんは網とか持って笑いながら遊んでるうちに何か獲れてる。

ちなみに私は罠を張って張って待ちきれなくて自ら飛びかかる。です。


全てイメージです。


怒られたら消します。
コメント8
トラックバック0

においは、においはいい(よくない)

2005.12.03 diary的な
服が大好きです。
そういう人は大抵、長い間日の目を見ていない失敗服達を抱えています。
そんな人々を集めて大洋服交換大会を開こう、と。


大洋服交換大会。

それは年に2回模様替えと共に開かれる、大洋服を交換する大会。
あまりに大きな洋服が会場中を飛び交う為、洋服に巻き込まれ行方不明となるものが後を絶たない。

2001年度春大会では、キュプラの裏地に絡めとられ窒息寸前で助け出された者も。
次回開催は2006年度春大会であるが、2005年度は映画「NANA」の影響によりボンデージ・ファッションが流行したため、重く通気性の悪い革製品や鋲・安全ピンなど危険な付属物の増加が見込まれ、大会初の死者が出るのではとの懸念が囁かれている。

ぶわさぁ
「お、重っ。何これ、あ、革ジャン!の、脇のとこ!?くっさ!くさ!く、くるし、くさ!なんか、べとべとする!」


参加者ぼしうちう。
コメント5
トラックバック0

私は言ってます

2005.12.01 diary的な
2005年12月1日は敬宮(としのみや)愛子さまの4歳の誕生日でした。

ニュースによると、
「宮内庁はこれに合わせ、愛子さまが児童施設で絵の具遊びに熱中したり、東宮御所で芋掘りを楽しんだりしている様子を撮った写真と映像を公開した。
 来春の学習院幼稚園入園が決まっている愛子さまの楽しみは、今春から週に2回通っている児童施設「こどもの城」(東京・渋谷区)で、友だちと音楽遊びなどをして過ごすこと。愉快な替え歌を披露されることもあるという。」


「うんこうんこー」とか歌ってると良いなぁー。
コメント0
トラックバック0
