それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ナツラルハイ (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.31 ベジ筆
きょうノルベジ子は、テルイと後悔したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント6
トラックバック0

うらら うらら はるうらら

2006.01.30 diary的な
登校中、なんだかとてもあたたかい。

気温があたたかいのかしら。
それとも私の脳があたたかいのかしら。

うーん、おんなじだ。どっちでも。
コメント3
トラックバック0

ぶるる っていたな

2006.01.29 diary的な
研究室で徹夜していた訳なのですが。

夜は寒いのであたたかいお茶を飲みます。
尿意をもよおします。((ダメ)人間だもの みつお)
トイレは建物の北側にあり、暖房もないので常にひえひえです。
よって用を足し終えるとひえひえです。

冷えたのであたたかいお茶を飲みます。
尿意をもよおします。
トイレに行きます。

永久運動ってやつだな。
コメント3
トラックバック0

猫は球食って丸くなる

2006.01.24 diary的な
関東でも時ならぬ大雪であちこちで滑ったり転んだりなさる人々がいらっしゃるようです。
そこで本日は、高校までは成績は良さめだったものの素行が問題で優等生でいたことなんか一度もねぇユキグニマスター!こと岩手県の内陸の方出身テルイさんちの私が、雪国のにんげんなら自動的に身につけている「雪国の歩き方~これであなたもあんまり滑らない~」を出血大放出。べちゃっ。

01:なるべく摩擦係数の高そうな底の靴を履きます
02:外に出ます
03:片足をあげ
04:靴底が地面と平行になるようにおろしつつ
05:足裏全体で地面をつかむような感じで
06:足の指という指からスパイクを生やします(ジャキーン)
07:靴に穴が空きます
08:靴底を眺めます
09:ひとしきり後悔します
10:家に戻ります(とぼとぼと)
11:持っている靴の数だけ01~10を繰り返します
12:死屍累々(靴の)
13:なんだかつかれてきちゃったよパトラッ子
14:なんだかもう…ねむいや…
15:なーんつってーなー
コメント3
トラックバック0

なんとなく (BlogPet)

2006.01.24 ベジ筆
そういえば、テルイが
43:アパートさん、当たるよ44:私はまだまだ25よ45:25過ぎたら速いわよ46:かたいいぬ~?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

なんとなく

2006.01.20 とどけこの想い
ビキニぱんつを履いている男性とは付き合えないと思います。
コメント6
トラックバック0

ナツラルハイ (BlogPet)

2006.01.17 ベジ筆
ノルベジ子はここまでテルイと後悔しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント6
トラックバック0

ナツラルハイ

2006.01.16 diary的な
やぁジョージ、この穴空き包丁はキューカンバーがくっつかないし、机だって切れるよ。なんならやってみせようか。ああ、ノンノン、それは無理だよ、椋材だもの。


ずっと実験してたらねむたいわぁ。
朝の6時だもの。
2時間後にはふぁち時だもの。

切羽詰まって頑張って、まだ終わってないけどくたびれてぼーとしてるときにLet it beを聴いてはいけない模様。もようもよう。モヨーリ。

これ後で後悔しないかな。まぁしたらしたでね。そういうこともあるよ。ドーンマイ。ジョージ。
コメント4
トラックバック0

今子に捧げるオマージュ

2006.01.15 diary的な
数年前、前のアパートにて。

ピンポー
「(インターフォンで)はい」
「こんにちは、私この近くに引っ越してきたものなんですが、ご挨拶に伺いました!」
「あー…(このご時世にか)えーと…(近くってどこだよ)あのー(どう言おう)勧誘とかではないんですか?(いいやめんどくせぇ)」
「えー、いえ、違います!」
「あー(はきはきしすぎだしなぁ)、じゃあ」
ガチャ
「こんにちは、私この近くに引っ越してきたものなんですが」
「はい聞きました」
「実は引っ越しをきっかけにアルバイトを始めまして!」
「はい?」
「新聞をとってない方にお勧めする仕事なんですね」
「それ勧誘っていうんですよ」
「読●新聞いかがですか!」
「勧誘じゃないって言ったじゃないですか」
「ええまぁ、いかがですか!」

きれました。

タオルも持ってなかったし。
コメント2
トラックバック0

未払いゲーム

2006.01.13 diary的な
受信料を払っていないので、NHKの手先の人がよく我が家にやってきます。
ゆえにPingPo-ng♪と鳴るとDokkin★として、出るか出ないか逡巡します。
時間帯やチャイムの押し方、その回数、気配、室内の音のもれ具合、郵便物等の到着する可能性などあらゆるファクターを素早く考慮した末に、決定します。

昨日は出ないことにしました。


お届けものでした。私の負け。
コメント4
トラックバック0

たのしい かがく の しつもんばこ

2006.01.07 diary的な
最近疲れがとれなかったり徹夜が出来なかったりトイレが近かったりするんですが、それって年をとったせいって本当ですか?

えっ、本当なんですか?

キッサマァアーー、うぅーん、帰ってよし!
コメント4
トラックバック0
