それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

たまごめんバトン

2006.02.28 baton的な
そのこころは
♪コッコッコッコッコケッコー 私はハウスのー たまごめんー
というわけでけっこんバトンです。
今はなき(旅行中)マダムがくれました。
マダムー、ハポンに帰ろうー。

コメント4
トラックバック0

Gobusatta

2006.02.27 diary的な
最近いろいろありすぎたので、逆に書けませんでした。逆に。
しかしそのいろいろは置いといて今日のことを書きます。

赤くてヒールの高い靴を、生涯初めて履きました。
赤い靴って何かあるなと思いました。
童話の「あかいくつ」のせいだろうか。
赤い靴にはもともと何かあるから童話になったんだろうか。
たまごが先かひよこが先か、みたいな。
にわとりか、みたいな。
コケー。

ふくらみませんでした。
ではまた。
コメント5
トラックバック0

猫は球食って丸くなる (BlogPet)

2006.02.22 ベジ筆
ノルベジ子は、テルイはげんも放出するはずだったみたい。

そういえば、テルイが43:アパートさん、当たるよ46:かたいいぬ~?って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

モロッコバトン

2006.02.09 baton的な
まさか高田清美がでてくるとは(わからなくて大丈夫です)。

うちのお水系配管が老朽化につき大家の資金で全とっかえ工事中なのですが、ついでに今までなかった洗濯機用の給排水口も設けたりとか設けたりとかしてみた方がいいんじゃーありませんかと不動産屋と工事の業者を通じてプロが言ってますよ的な形をよそおいつつ大家へ提言してみたらなんと実現するそうなので言ってみるもんですねこんにちはテルイです。

魔女っ娘ニョニョミンにオトコノコになーれ☆とシャランラランラされたような気がするのでバトンやります。アムロいきます。

コメント9
トラックバック0

おちなくってもいいじゃない (BlogPet)

2006.02.08 ベジ筆
ほんとうは、テルイは
こと岩手県の内陸の方出身テルイさんちの私が、雪国のにんげんならエントリに身につけている「雪国の歩き方~これであなたもあんまり滑らない~」を出血大放出。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント3
トラックバック0

おちなくってもいいじゃない

2006.02.06 diary的な
オッス、オラ、げんき。

3日間寝ていたら、電脳世界からの消滅っぷりをちょっぴり心配されました。
ありがとう、みんな、ありがとう。(らん らんらららんらんらん)


*今月の標語*
  卒業できれば なんでもいい

さあみなさんご一緒に。
  (そつぎょうできれば なんでもいいー)
おやおやー、声がちっちゃいぞー?それじゃー単位マン来てくれないなぁ。
単位マン、来て欲しいよねー?
  (ほしいー)
じゃあもう一度、さんはい
  (そつぎょうできれば なんでもいー)
シパァァァ
  「やぁ、呼んだかい」
た、単位マーン!

『説明しよう。単位マンとは、卒業できるかどうかぎりぎりまうまうの学生の声に応えてやってくるスーパーヒーローなのだ!』

単位マン、単位が足りないかもしれないんだ
  「それは大変だね」
どうにかしてよ
  「卒業できればなんでもいいなら、先生を拝み倒すのが有効だよ」
ふつうだね
  「土下座なんてどうかな?」
えぇー
  「でなきゃ火をつけるとか」
研究室に?
  「まぁ、建物全体が望ましいね。全員のデータ焼けたらきっと全員卒業だろう」
犯人も割れにくいしね
  「そこは注意しないとね」
じゃやってくれる?

特にアドバイスしかしません。


らんらんらんらんらららららー らんらんらんらんらららららー
コメント6
トラックバック0
