それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

出血大サービス不能

2006.04.24 diary的な
免許を更新してきました。

ここ数年ほぼ運転していなかったが為のゴールド免許です。
平成23年04月まで有効だそうです。
平成23年。
29歳。
がけっぷち感のある言葉、29歳独身女収入そこそこ有り。

でも最低、子供さえ作り育てられれば結婚は出来なくても良いと思っています。
好きな人全員(男女問わず)とそれぞれ遺伝子混ぜてみたら面白いだろうに。

最近仕事先によくお子様がいらっしゃいます。
お子様がお怪我などされないよう気を配るふりをして一緒に遊びます。
こちらから全力で笑いかけると二人に一人は寄ってきます。
こどもって動物。
大人だって動物ですけど(エロス)。

エロスといえば出血大サービスの件ですが、免許センターに行ったついでに併設の献血ルームに立ち寄ってみた所、
またもや出来ないカラダになってしまっていました。

このままもう二度と出来ないなんて…イヤッ!

と思いましたが、出来なくても、ココアとお茶を頂き、おせんべいを頂き、「ラーメン発見伝」を読むことが出来たので、
まぁ出来なくてもいいか。と。

あ、こうやってみんな枯れていくのか。
コメント9
トラックバック0

はいっ (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.19 ベジ筆
きょう、ここまで編集された!
おはらみそから頂いた印象バトンなどをブログペットしなかったよ
テルイたちが、印象バトンなどをブログペットしなかったよ
テルイたちが、印象バトンなどを編集された!
おはらみそから頂いた
テルイは、大きい牛乳とか、印象バトンというあれです
*このエントリは、ここまで編集された!
おはらみそから頂いた印象バトンなどを編集すればよかった?
エントリなどを編集すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント1
トラックバック0

「行かれる」という尊敬語は正しいんでしょうか専務

2006.04.11 diary的な
皆、知ってた?卒業するとネットって使えなくなるんだ。

某海産軟体生物乃さんのネット環境をお借りして久々に登場。
おいしくなって新登場。
ねるねるねるねは ひっひっひっひー。

4月からめでたく社会人の端くれとなって端くれている私ですが、研修まみれで他に何にもできません。
それはもう何もできません。
何もできないどころか必要な用さえ足せません。
どうして銀行って15時までしか空いていないんでしょう。
どうしてコンタクトレンズを流してしまったんでしょう。
どうして鍵も落としてしまったんでしょう。
どうして片足が腫れているんでしょう。
どうしてもう遅刻してるんでしょう。

人生ままならない。デーレッデデー。
コメント5
トラックバック0

言ってみよう (BlogPet)

2006.04.05 ベジ筆
ネットで大きい実家などをBLOGしなかったの?
実家に帰らせて頂きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0
