それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ただいまー(BlogPet)

2006.08.23 ベジ筆
こないだ、テルイが

いつか私にてが産まれ、よろよろと歩くようになったなら、寿司折を持たせて歩かせたいものです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント2
トラックバック0

てくののみつあきましの

2006.08.22 baton的な
「さすらいのけん」さんからのバトンですよ。
長いよー。
でもやるよ。
やるやる。

(2回言うと嘘っぽい)

コメント3
トラックバック0

近頃

2006.08.16 名称未設定_6
うちのいぬ

へぇーーーーぁあ~

って啼きます。
コメント5
トラックバック0

理想のメン棒

2006.08.13 baton的な
考え事をしていると虫刺されを掻きむしってしまう午前2時。

いぬの鼻はしゃごみに似ている。

そんなこんなで岩手の保健の先生からのリクエストです。涙の。

コメント5
トラックバック0

姉は出来るそうです

2006.08.11 diary的な
風邪をひいた風味です。

私における風邪の諸症状
・喉が痛い
・洟が出る
・熱がある
・頭痛が痛い
・口の中が苦い
・毛が濃い

最後の二つに共感出来る方はご一報を。
コメント0
トラックバック0

ただいまー

2006.08.07 diary的な
いいもの買ってきたよぉ~サザェエ~


いつか私にお子さんが産まれ、よろよろと歩くようになったなら、寿司折を持たせて歩かせたいものです。


そんなこんなでネットーに繋がりました。
おまたせ、みんな(ニッチ市場)。

ネットーから遠ざかっている間にすっかり季節は夏となり、私は社会人が板についたかまぼことなり、メガネなんか10分あれば余裕でつくれちゃう場合もある時はあり(弱気)、犬は大きくなり、体長は2倍、体重は2kg、けれど未だに咬み、ごはんと言っては咬み、遊べと言っては咬み、咬んで咬んで咬み祭、咬祭プー子って名前はどうだろう。

そんなこんなで犬と遊びたくなったのでまた今度。
コメント6
トラックバック0
