それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

よく転びます

2006.09.29 diary的な
この一週間で2回、自転車で転びました。

そのうち1回は一昨日でした。

右膝がちょっとえぐれました。

でも二日経った今、膨れて(腫れて)いるのでプラスマイナス0。


(放っといていいのかしらこれ)

(というか足腰弱いのかしらわたし)


(歳?)
コメント3
トラックバック0

テルイとここでぼろみたいな引っ越しした(BlogPet)

2006.09.20 ベジ筆
きょうノルベジ子はここまでぼろ引っ越しすればよかった?
ノルベジ子は、引っ越ししないです。
テルイとここでぼろみたいな引っ越しした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

くしゃみをしている

2006.09.15 名称未設定_6
犬の鼻を掴んだら

意外と可動域が広かったので

ひょっとして取れるんじゃないかと思いましたが


取れませんでした。

(検証済)
コメント3
トラックバック0

黒髭危機一髪

2006.09.09 diary的な
まんまとええじゃないかええじゃないかヨイヨイヨイヨイ。

ふじQに行ってきました。


それはそうとG様が出ました。
ちらりとしか見えませんでしたがあれは恐らくG様でした。
1週間前にも一瞬見たのですがその時はまぼろしだと思いました。

  硬い羽の下の薄い羽がしっかり畳みきらなくて端っこはみ出してるのまで見えましたが

まぼろしだと思いました。
今日も見ましたがまぼろしでしょうか。
ひとりぐらし7年目にして最大の危機。

たすけてーたすけてーたすけてーだれかー


お引っ越し考えちう。
コメント6
トラックバック0

ただいまー(BlogPet)

2006.09.06 ベジ筆
ほんとうは、テルイは

いつか私にただいまが産まれ、よろよろと歩くようになったなら、寿司折を持たせて歩かせたいものです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0
