それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

おいしかったんですよ

2006.10.30 diary的な
マンゴーカスタードクレープ(HOT)

あまずっぱあったかかった。
コメント0
トラックバック0

ちなみにおかっぱ

2006.10.27 diary的な
髪を切りに行きました。

そうしたらヤシの木の人が辞めていたり店長が変態だったりしたのです(私信)。
それはさておき、私は強度の近視なので、眼鏡を外すと10cm以上先はもやもやーです。
でも髪を切ってもらう時に眼鏡は邪魔なので、久しぶりにコンタクトをしました。

美容室を出た後、近くの古本屋へ。

ところで、漫画の主なサイズは4つあります。
●文庫
●ジャンプもしくはりぼんコミックス
●スピリッツやビッグコミックス
●ぼのぼの(ノート大)

スピリッツ大のコーナーを見ていたら、どうにもぼのぼの大に見える。
何だか今日は大きいなー、と思って、気付きました。

眼鏡で小さく見えていたのだ。

ウォーター!
コメント3
トラックバック0

やさい > にく

2006.10.24 名称未設定_6
いぬが暖かいから抱いて寝たいのにちっともじっとしていないからムリーな季節に
なってまいりました。
そんなに冷やさなくても良い野菜は冷蔵庫の横のかごに入れてあります。


いぬを室内に放ったまんま本を読んでいたら、背後から

 しょりしょり しょり

白菜をかじっていました。


んもうー(ダメ)。
コメント5
トラックバック0

おぼえがき

2006.10.24 diary的な
夜、寒くて、雨で、前を歩いていた人の煙草の煙が香ったら、

スキー場からの帰り、いつも先に行って車を回して来て、煙草を吸って待っていた父のことが唐突に思い出されて、
その記憶がとても鮮明だったので、
そしてそれがとても強力だったので、
もうそんなに強力なものがあると思っていなかったので、
びっくりした。
コメント2
トラックバック0

今日はクズリでした

2006.10.20 とどけこの想い
次回の「ダーウィンが来た」は

「ウナギが歩いた!」

です。



本当です。
コメント0
トラックバック0

ゴルジ君と液胞くん

2006.10.19 とどけこの想い
「おっ、ゴルジ体じゃん」
「あぁ、液胞ー!ひっさしぶりー」
「おお、なんか増えた?層」
「あー多分ー。2、3枚」
「粒とかもうわかんねーな」
「自分でもわかんねぇもん」

「元気してた?」
「まぁ。タンパクいじってばっかだけどね。そっちは?」
「んまぁ。相変わらず」
「つかおまでかくなってね?」
「やっぱ?」
「んぁ、倍くらいじゃね?」
「だねー。」
「何してそんなんなんの?」
「んー、よくわかんねぇ」
コメント1
トラックバック0

千葉市のHN:派遣さんから頂きました(BlogPet)

2006.10.18 ベジ筆
テルイは
本日のリクエストは寒、千葉市のHN:派遣さんから頂きました、題して「小学校バトン」。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

寒ーいー夜だーから

2006.10.18 diary的な
いぬをー抱くとーぬーくいー
(trfで)


膝の傷について

かさぶたが出来る度に
むいては捨てむいては捨て(アップルパイ)
してしまうものですから、
なかなか治らないのですよ。

で、むきたての血は出ない程に赤い部分を、いましがたいぬに舐められたのですよ。
それは一心不乱に。
もちゃもちゃと。
ええと、これは善意?
ええと、なんて言うか、こそばい。
でも善意なら振りほどくのもなんだけどこそばいんだけど、ああー

ていうのを1分くらいしてました。
そんな秋の夜長。
コメント2
トラックバック0

ぞっこんばっつん

2006.10.14 baton的な
本日のリクエストはー、千葉市のHN:派遣さんから頂きました、題して「小学校バトン」。

小学校って何年前だ。

12年だ。

干 支 かっ。


(てくまくまやこんてくまくまやこん、わかるひとだけわかーれー)


コメント4
トラックバック0

てりほやによる

2006.10.11 名称未設定_6
うちのいぬは ばかちん なので、未だに噛みます。

そんな ばかちん のいる風景。

「こら、かむな」
「良いいぬはかまない」
「お前は悪いいぬ」
「じゃあいいかー」


いいのかー。
コメント4
トラックバック0

腹痛が痛い

2006.10.06 diary的な
今、いぬを抱きながらこれを書いています。

あ、逃げた。


*本日の日記は一部の方に不快感を与える可能性のある表現が含まれておりますので、
女性に幻想を抱いている方はご遠慮下さい。


昨日から、月に一度の血が出る週間です。
痛みには個人差がありますが、私は大分痛い方です。
1日何もできなくなることがままあります。
3日間は鈍痛が続きます。
5日間は血が出っ放しです。
非常に面倒です。

毎回思うのです。
ぎゃあーと叫ぶ程痛くてもいいからいっぺんに出ないかなーと。


「昨日下北サンデーズ見た?」
「見なかったーあ痛」
「何、生理?」
「うん、トイレ行ってくる」
「頑張れー」

バタン
「んぐぁぁあいってぇぇー!」
ジャー

「おかえりー」
「あー痛かったー」


休み時間中に生理おしまい。
便利ー。
コメント6
トラックバック0

思った(BlogPet)

2006.10.04 ベジ筆
膝の傷は無事ふさがりました

過去最大最厚のかさぶたや
ひつじなどを


     1    柔←→
固    1
ひつじ    柔←→
固     1
ぱんだ  1
ぱんだ    17

思った
と、ノルベジ子が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

オチとかはないよ

2006.10.02 diary的な
膝の傷は無事ふさがりました。
過去最大最厚のかさぶたができました。
かりかり。かりかり。
(剥がしたい)
(かたい)


脈絡なくうちにいるどうぶつ(立体のみ)を数えてみました。

       柔←→固  名前
さる     1     もめ夫
ぞう     2
ぶた      1
うし      1
ぱんだ    1     はるひこ
うさぎ    1
ひつじ    3
あひる       2
はりねずみ  1
とり(何かの)    3
いぬ(生)     1    まるけ
----------------------------------
小計     9 3 5
----------------------------------
合計       17

思ったより沢山いました。
とりとひつじが好きなようです。
コメント2
トラックバック0
