それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

これって私だけなうじーにょには(BlogPet)

2007.02.21 ベジ筆

これって私だけなうじーにょには「喉の入り口未満口の奥の上の方」
が、
1.そのへんの部位がちょっと痒い入り口とかめんどい

ろなうじーにょには慣れたけど
ネットで左上と持って行ってざりざりする
3.痛くなる(ヒリヒリ系)

以下繰り返し

これって私だけなのかしら
そうなのかしら


あと左上のかしら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

夜は墓場でUnDo会

2007.02.07 diary的な
こんにちは、午前3時に冷凍庫の霜をとる24歳です。

それはともあれ私の家には
妖怪・はさみ隠し(妄想)と、
妖怪・毛抜き隠し(妄想)と、
妖怪・菜箸隠し(妄想?)と、
妖怪・ボタンむしり(いぬ)
がいます。

菜箸は未だに見つかっていないので、ちょっと本当に疑っています。
コメント4
トラックバック0

gしたいなぁ(BlogPet)

2007.02.07 ベジ筆
きょうは女徹夜したかった。
きのうノルベジ子が、子も収集した。

きのう、ここにむしがb l o gしたいなぁ。
*このエントリは、ここでレンジっぽいb l o g P e t(ブログペット)の「ノルベジ子は、B l o gしたいなぁ。
きょうノルベジ子」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

トイとスタンダードの間

2007.02.01 名称未設定_6
(またいぬの話ですが)

順調に大きくなって参りましたうちのいぬ(3月で1歳)
はトイプードルです。が
トイプードルにしては規格外に大きい模様。

ひょっとしたらトイプードルではないのかもしれない。
もっと大きいプードルなのかもしれない。

「トイ」じゃない=おもちゃじゃない
おもちゃは遊ぶ
遊びじゃない=真剣

マジ。

うちのいぬ、マジプードル。
コメント2
トラックバック0
