それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

テスト中

2005.11.08 とりあえずビール
あー、あー。

テスト中。

もあー。

akago.jpg


コメント3
トラックバック0
2005.11.11 03:46 edit
もしプロフィール画像の子供が実際に「四捨五入で二十歳」だったらもう、ひっかるっ 雲を突き抜ーけ fly away(fly away)って感じです。

まあこの表情からして、ぜったいに承服しかねるくそ意見に対し、「はっはっは、いやあ、お若い」、とかなんとか返答いたしているのはわかりますけれども。


またfc2だー
負けませんわよー
◇|>Å URL
2005.11.14 01:50 edit
ありえない

三日も放置なんてほんとありえない
◇|>Å URL
2005.11.16 15:48 edit
Cha-raー Hecharaー

テンプレート変更に伴いプロフィール画像の子供がいなくなったので、こっち置いときました。

わぁ親切。

ところで◇|>Åってどうしたんですodaさん。

テ類 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://iuret.blog35.fc2.com/tb.php/1-ba467a04
