それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ふと

2007.08.16 とどけこの想い
私が本を読むのは、思考が面倒臭いからなのだなぁ、と。
コメント3
トラックバック0
2007.08.18 01:15 edit
「足り無い頭なら智慧を盗みや良い。
 帳尻合わすなら嘘も必要さ」
そんな大人にならないでくださいね。

誰が言ったか、本は人、人は本って。
本の趣味と恋愛相手の相関は
一般的にあるんでしょうか。
上記の本が何か気になるところです。
murataka URL
2007.08.18 14:59 edit
共感。
わかぞ URL
2007.08.21 00:41 edit
> 本の趣味と恋愛相手の相関
恋愛関係はどうかな。友人関係なら相関が顕著なのでは。
同じものを面白がれる、っていうのは重要だ。
あ、上記の本は、特定の本ではないのです。

> 共感
ほほう。
terui URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://iuret.blog35.fc2.com/tb.php/139-c48da017
