それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

黒髭危機一髪

2006.09.09 diary的な
まんまとええじゃないかええじゃないかヨイヨイヨイヨイ。

ふじQに行ってきました。


それはそうとG様が出ました。
ちらりとしか見えませんでしたがあれは恐らくG様でした。
1週間前にも一瞬見たのですがその時はまぼろしだと思いました。

  硬い羽の下の薄い羽がしっかり畳みきらなくて端っこはみ出してるのまで見えましたが

まぼろしだと思いました。
今日も見ましたがまぼろしでしょうか。
ひとりぐらし7年目にして最大の危機。

たすけてーたすけてーたすけてーだれかー


お引っ越し考えちう。
コメント6
トラックバック0
2006.09.09 09:55 edit
コンバット
という毒エサで大戦を鎮めました。
Gバスター修 URL
2006.09.09 21:41 edit
ぽまーど!
やーほー URL
2006.09.12 14:04 edit
いちどでにどきくあれですか。

部屋のなかのどこかでお亡くなりになってらっしゃることを考えるとたまらない。

でも効くのかー。


ぽまーどぽまーどぽまーど

それってくち裂けてる方向けじゃなかったでしたかー
テテ URL
2006.09.13 09:41 edit
スースー成分が効くのかと思った。。
しゅう URL
2006.09.21 21:50 edit
G様。じいさま。羽の生えたじいさま。
黒光りしたじいさま。怖い。

けんけん URL
2006.09.25 00:15 edit
> しう
スースーする、あ、スースーするー、うぅん(昇天)

> けん
黒光りで、羽があって、ちょっと硬くて、でも意外と柔らかくて、飛んで、飛んで、飛んでー。
でもってときどき物陰からちらっとのぞく、そんなG様。
テ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://iuret.blog35.fc2.com/tb.php/81-d8685f8c
