それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

夜は墓場でUnDo会

2007.02.07 diary的な
こんにちは、午前3時に冷凍庫の霜をとる24歳です。

それはともあれ私の家には
妖怪・はさみ隠し(妄想)と、
妖怪・毛抜き隠し(妄想)と、
妖怪・菜箸隠し(妄想?)と、
妖怪・ボタンむしり(いぬ)
がいます。

菜箸は未だに見つかっていないので、ちょっと本当に疑っています。
コメント4
トラックバック0

にじー

2007.01.23 diary的な
私プレゼンツ眼鏡のお勉強会@うちの店 がもうすぐあるので
情報収集バイネトーしてたら午前2時。
そりゃあマッ子もヒートアップするってもんだ(熱い)。

でもあんまり眠くないのは今日ずっと寝てたからー。
そんなに寝てたのは前日徹夜気味だったからー。
徹夜をしたのは素晴らしい面子の女飲みがあったからー。

繋がってるね、世界!
来てるね、未来!

おやすみなさい。
コメント3
トラックバック0

いぶらひもびっち て

2007.01.16 diary的な
冗談みたいな名前。
ろなうじーにょ には慣れたけど。

新年あけまして喉が痛い。
正確には「喉の入り口未満 口の奥の上の方」が痛い。
ここ数年ずっとそうなのだが、
1.そのへんの部位がちょっと痒い
2.舌をのいっと持って行ってざりざりする
3.痛くなる(ヒリヒリ系)
以下繰り返し。
これって私だけなのかしら。そうなのかしら。

あと左上の親知らズが生えて来た感があるのだけれど、何らかの手を打たなくてはならないのかしら。そうなのかしら。

(めんどい(仔馬))
(意味なんかねぇよ)
コメント0
トラックバック0

MITSU○SHI製の罠

2006.12.27 diary的な
うちにはビデオとDVDを個人的に楽しむ目的でアレできるメカがあります。


先週火曜に、ラーメンズにまつわるビデオを借りてきました。
貸し出し期間は1週間です。

水曜と木曜は仕事だったので寝かせておきました。

金曜に、ダビングしようと思ったら空のDVD-Rがありませんでした。

土曜の、仕事の合間にDVD-Rを買いに行こうと目論みきりませんでした。

日曜に、出かけたついでにDVD-R(×8倍速)を買って来ました。
ダビングしようとしてみました。
メカ曰く、「読み込み可能なディスクを挿入して下さい」。

月曜に、とりあえず別のメーカーのDVD-R(×8倍速)を買って来ました。
メカ曰く、「読み込み可能なディスクを挿入して下さいって言いましたー(小学生風に)」。
あ、この子、4倍速までのDVD-Rしか読まないってか。


火曜に、DVD-R(×4)下さいと言ったら、ヨドヤバシの店員さんてば
「最近は8倍速でも遅めなんで、4はないですねー」
ダイソーにはありました。

帰宅してダビングして、日付の変わる少し前に大雨の中返却しに バイバイセコー。
ビデオ屋さんに着いた所でビデオを袋に入れ忘れていたことに アイリメンバー。

別に一応初めての決算賞与も出たことだし延滞料金とか払ってもいいんだけどもう、
もうなんか意地で再び バイバイセコー。
帰宅してとって返してビデオを返して。

それはもう濡れる筈のないこんな所までびしょびしょ、の状態で帰宅(3度目)。

駐輪場の角で同じマンションの人に出くわして、
「ぅわ」
って言われたのでした。


「ぅわ」て。
コメント2
トラックバック0

きょうノルベジ子は(BlogPet)

2006.12.27 diary的な
きのう、ここにむしがblogしたいなぁ。
きょうノルベジ子は、ここでレンジっぽいblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

SHOPキュッキュキュキューにて

2006.11.14 diary的な
背後にいた女子高生の会話

「これなんだっけー」
「おにぎりだよ」
「そっかー」

えー
コメント7
トラックバック0

テルイたちが(BlogPet)

2006.11.01 diary的な
テルイたちが、ネットで大きいマンゴーカスタードクレープなど
あまずっぱマンゴーカスタードクレープとマンゴーカスタードクレープなど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノルベジ子」が書きました。
コメント0
トラックバック0

おいしかったんですよ

2006.10.30 diary的な
マンゴーカスタードクレープ(HOT)

あまずっぱあったかかった。
コメント0
トラックバック0
