それゆけ逃避行動

プロフィール

テルリ

Author:テルリ
うちのいぬ。の尻。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

今日はクズリでした

2006.10.20 とどけこの想い
次回の「ダーウィンが来た」は

「ウナギが歩いた!」

です。



本当です。
コメント0
トラックバック0

ゴルジ君と液胞くん

2006.10.19 とどけこの想い
「おっ、ゴルジ体じゃん」
「あぁ、液胞ー!ひっさしぶりー」
「おお、なんか増えた?層」
「あー多分ー。2、3枚」
「粒とかもうわかんねーな」
「自分でもわかんねぇもん」

「元気してた?」
「まぁ。タンパクいじってばっかだけどね。そっちは?」
「んまぁ。相変わらず」
「つかおまでかくなってね?」
「やっぱ?」
「んぁ、倍くらいじゃね?」
「だねー。」
「何してそんなんなんの?」
「んー、よくわかんねぇ」
コメント1
トラックバック0

ただいま

2006.03.13 とどけこの想い
実家で数日過ごしたのちに帰ってくると、水に対する味覚がリセットされていて、ひとくちめの千葉の水の味にぎょっとするのです。
コメント6
トラックバック0

言ってみよう

2006.03.06 とどけこの想い
実家に帰らせて頂きます。
コメント1
トラックバック0

なんとなく

2006.01.20 とどけこの想い
ビキニぱんつを履いている男性とは付き合えないと思います。
コメント6
トラックバック0

いつもは硬いのに

2005.12.09 とどけこの想い
思いの外やわやわでびっくりしました。


サンクスのお弁当の肉団子が。
コメント2
トラックバック0

あのコ=掃除のおじさん

2005.12.08 とどけこの想い
あのコぼくがもっさりと掃き集められた枯葉の山を思うさま蹴り散らしたらどんな顔するだろう
コメント0
トラックバック0

アニメの方

2005.11.30 とどけこの想い
んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぃねっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ

ぷらびり ぶばらば



ライオンキングの、はじめのとこ。
コメント2
トラックバック0
